暑さ・寒さのお悩みは、内窓リフォームで解消

内窓リフォームとは、今ある窓の内側にもうひとつ樹脂窓を取付して、二重窓にするリフォームです。

樹脂はアルミの約1,000倍熱を伝えにくい素材と言われており、既存のアルミサッシ窓等に樹脂内窓をプラスすることで、暑さ・寒さの影響を受けにくくなり、1年間にわたって快適な環境下で過ごせるようになります。

内窓リフォームにより、既存の窓との間に空気層を作り上げる事によって断熱性が高まり、外気の影響を受けにくくなるので、結露の発生が抑えられます。

保温性が良くなるため、エアコンの使用を抑えることが出来て、省エネになり電気代の節約につながります。

室内の温度を一定に保てるため、睡眠の質も高くなり健康的に過ごすことが出来ます。

防音性にも優れていて、騒音が半分以下に聞こえる遮音効果があり、図書館なみの静けさを実現します。テレワーク中の外部の騒音、車・電車の騒音等のストレスから解放されます。

工事は、一窓あたり約60分で取付が完了しますので、家中の窓に取付する場合でも約1日で完了します。

色は木目のカラーから選択出来ますので、窓の印象が変わりお部屋が明るくなります。

デザイン性に優れ、見た目もスッキリした戸先鍵仕様も選択出来ます。

様々な補助金の対象商品にもなっています。